趣味のためなら

主に以下の趣味の内容を書き綴って行こうと思っています。

・スクーバダイビング
・登山
・バイク
・スノーボード
・漫画&ゲーム
・釣り

伊豆海洋公園ダイビング

伊豆海洋公園にてダイビングをしてきました!


海洋公園ではこの時期になると、海中にクリスマスツリーが設置されます。
昨年のクリスマスツリーは少し残念な出来でしたが、
今年のものは立派でした!


クリスマスツリーとダイビング仲間との写真です。


この日の海洋公園もダイバーが多く、クリスマスツリーに群がっていました・・。


私もその中のひとりですが(笑)



他にも海中ポストも飾り付けがされていました。


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、海洋公園ではサンタの衣装を無料で借りれるため今年は着てみました!


帽子が水中でうまいこと上を向いてくれて良かったです(*´∀`)




海洋公園が今年の潜り納めとなりました。
新年はフィリピンに行く予定です!!
楽しみ!!


ひたすら潜ってきます(笑)



ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する