趣味のためなら

主に以下の趣味の内容を書き綴って行こうと思っています。

・スクーバダイビング
・登山
・バイク
・スノーボード
・漫画&ゲーム
・釣り

甲斐駒ケ岳登山

甲斐駒ケ岳へいってきました!
※画像多めです。


甲斐駒ケ岳は標高2967mの山梨と長野の県境にある日本アルプス屈指の名峰です!


4年振りの甲斐駒登山となります。
今回は高校の頃の山岳部の付添として行きました。


1泊2日のテント泊です!


結構人が多かったですね~


順番があべこべですが下の画像はキャンプ場ヘ向かう途中です!


登山当日は若干の曇りでしたが景色はやはり最高でした!


以下写真を列挙します。


ラピュタの世界のようでした(笑)

下の画像の先端が山頂です!


山頂は曇っていましたが、やはり景色がいい~!


山頂で飲むコーヒーは格別です・・!


以上甲斐駒ケ岳でした・・!


またです~






×

非ログインユーザーとして返信する